20110908001.jpg
食べ物から変形するフォーゼのフードロイド。
第一弾としてバガミールが発売されました。
お値段は2625円で半分スイッチ目的で購入。

20110908002.jpg
まずはフードモード。
みたまんまのハンバーガーですね。
バンズ表面がテカテカです。


20110908003.jpg
大きさは想像以上に大きくゴロっとしたボリュームが。



20110908004.jpg
変形は簡単でバンズを開きタイヤを引き出したら
トマトとレタス部分が変形する手を展開。パティの頭部を倒して完成です。


20110908005.jpg
ロイドモードの完成。
目はメタリックブルーの塗装です。
足部分はタイヤがありコロ走行が可能。
ロイドモードではシルバーの部分塗装がメカらしさを強調する感じになってます。


20110908008.jpg20110908009.jpg
付属するアストロスイッチはNo6のカメラスイッチ
対応スロットは■です。
スイッチ部分もカメラを意識したのかシャッターそのままの形ですね。


20110908006.jpg
胴体の後ろ側にはスロットがあり
スイッチを装填するとギミックが発動するようになっています。


20110908007.jpg
スイッチ装填で発動する頭部回転ギミック。
頭部はゼンマイが仕込まれていてスイッチを装填するとロックが外れて回転する仕組みです。



カメラスイッチの動画です。
音もカメラを意識したものになってますね。

(amazon)


(あみあみ)
超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第五部 34.グイード・ミスタ&セックス・ピストルズ
テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.