20110914001.jpg
装甲も磨き終わったのでかなり慎重にネプチューン組んでます。
尖った細長いパーツが多いんでうっかり落としたらどうしようとか
接着剤が表面に付いたらどうしようと胃がキリキリとしますねこれは…
接着材が乾くのを焦らず待ちつつゆっくり組んで完成させていこうかなと。


20110914002.jpg
グフカスタムは胴体のパイプを作り直しました。
やっぱり曲げるための切れ込みが目立っちゃうので真鍮線とスプリングで芯を作り
これに適当なパイプを被せていこうかなと。


20110914003.jpg
首のポリジョイントはプラ板で囲って塗装しやすいように。
後は首の動きを大きめにしたいので
ボール部分を切り離し、真鍮線で接続、ある程度伸び縮みできるようにしておきました。


20110914004.jpg
ガトリングシールドも一部のモールドやダクトを作りなおしたりしてます。


20110914005.jpg
後は弄った箇所を捨てサフして修正しつつちょこちょこ塗り始めました。
やっぱり青く塗りたいんですけどどういった青にしたものか。

(amazon)


(あみあみ)
リボルテックヤマグチ No.108 Evangelion Evolution エヴァンゲリオン Mark.06
電脳戦機バーチャロン MZV-747-J “テムジン 747J シャドウ”
電脳戦機バーチャロン 1/100 TG-11-M“ガラヤカ”はんまぁスペシャル

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.