こんばんは。おそらく一回しか使わなかったエナメルスカイブルーを開けたら全部固まっていたコスモ星丸です。

20110921001.jpg
グフカスタムは結構淡めの色で塗ってしまい、スミイレしつつデカール貼ってます。
ネプチューン挟んだので久々にデカール触る気が。


20110921002.jpg
ジェスタは合わせ目を貼りあわせて400番で合間合間に平面出ししてます。
モールドなんかも一通り彫り直してカッチリした感じに作りたいなーと。


20110921003.jpg
このキット凄く楽できるキットで後ハメも肘のピンを切るだけで良いんですよね…


20110921005.jpg
後は目立つ肉抜き穴をパテでざっくり埋めたりしておきました。
腰アーマーの裏側もちょっと目に付くんで蓋つくっておかないとですね。


20110921004.jpg
ジェスタのライフルはモナカなんですけど合わせ目が消し辛い形なんで
上部のセンサーとサブグリップを一旦切り離しておきました。
こうしておくとセンサー部分の肉抜きの処理も楽になると思います。

(amazon)
ROBOT魂 <SIDE FFN> ファフナー・マークザイン(41%off)
ROBOT魂 ザンダクロス(70%off)


(あみあみ)
figma ベルセルク ガッツ 黒い剣士ver.
叢-MURAKUMO- A.R.K.クラウドブレイカー01 1/48 プラスチックキット

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.