aggeno004.jpg
メガトロンに付属するボロマントを塗ってみました。
一般的なアクションフィギュアのサイズなら色々被せる事ができます。
被せると一気に放浪スタイルみたいな感じになるんで面白いパーツですねコレ。


aggeno014.jpg
00で言うFG枠っぽいAG。
どんな物か1つぐらいはつまんでみるかと買ってみました。
AGEとガフランはHG買っちゃったんでジェノアスを購入してみました。

aggeno002.jpg
キット価格は630円と抑えられた物になっています。
その分パーツ構成はシンプルで簡単に組めるようタッチゲートが使われています。


aggeno003.jpg
低価格キットですがクリアパーツも使われています。
後はカードとゲイジングチップが付属。
黒い箱型のゲイジングチップはバックパックに仕込みます。


aggeno005.jpg
組み立てた状態。
パーツ分割が面白く、細かく色分けされるような設計になっています。
ランナーが2色なのでさすがに関節のグレーはどうしようもありませんが。


aggeno006.jpg
武器は取り外し可能ですが首と肩以外は固定モデルになっています。


aggeno007.jpg
aggeno008.jpg
バストアップ。
バイザーはクリアパーツが使われていて、内部モールドも作りこまれています。
一番目立つ部分なのでこれは良いですね。


aggeno009.jpg
スプレーガンは1パーツ構成。
少々薄さが気になり、銃口も開口されていません。


aggeno010.jpg
動く所は首のBJと肩の軸回転のみなのでポーズ付けには向きませんね。
一応股関節には3mm穴があるのでスタンドが使えます。


aggeno012.jpg
股関節ジョイントや足裏等には肉抜きがあります。
腰や脛の四角いスラスター部分は奥行きが出るように作られていますね。


aggeno013.jpg
サイズはHGと合わせられています。
組み立ては簡単でサクっと数を揃えたい時は良いと思いますけどゲイジングをしない方には若干割高な印象ですね。

(amazon)
EXP003 1/144 システムベース 1
EXP001 1/144 システムウェポン 1
EXP002 1/144 システムウェポン 2


(あみあみ)
V.I.シリーズ アーマード・コア ウェポンユニット 016
V.I.シリーズ アーマード・コア ウェポンユニット 017
V.I.シリーズ アーマード・コア ウェポンユニット 018
・予約開始されています。
テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.