1026201003.jpg
スタチューレジェンドの虹村形兆。
今回はバッドカンパニーも付いてきて今までのものより遊べる感じなんですけど


1026201004.jpg
(誤)TRILLON → (正)TRILLION
と腕のプリントに誤植があり、着払いでの交換対応になるみたいです。
11月末までなそうなので忘れないうちに送って交換してもらわないと・・・


1026201002.jpg
ジェスタと一緒にエピオンも塗り始めてます。
まずはもっさりとあるフレームからブシューと。
そういえば最近ガンダムデカールのリリースが全然ないんですけどもう出さないんでしょうか。
もう半年以上新しい物が出てないような気が…

1026201001.jpg
DXフォーゼドライバーに対応するアストロスイッチセット。
第二弾としてビートスイッチとチェーンアレイスイッチが登場。
ガンバライドカードも1枚付属します。


1026201005.jpg1026201006.jpg
ビートスイッチは●スロットっぽい形ですけど☓スロットに対応。
ボリュームのツマミを模した形状で回転させる事でスイッチを発動できます。


1026201007.jpg1026201008.jpg
チェーンアレイスイッチは鉄球のイメージでしょうか。
回転させてスイッチをONにするレーダーと同じスイッチの入れ方なので新鮮味は薄めです。
ただレーダーと違い一定以上回してもストップする事はありません。




ビート&チェーンアレイスイッチの動画です。
音的にもビートスイッチの方が面白いかな?

(プレミアムバンダイ)
■魂SPEC ドラグナー1カスタム
■フィギュアーツZERO 鏑木・T・虎徹
・受注開始されています。

(amazon)
テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.