20111103001.jpg
今年も届いたスポンサー特典のレーシングミク。
いつも通りねんどろカーも付属しているのでデカールを貼ってみました。


20111103002.jpg
去年のモノより若干質は良くなっているのですがやはりゴワついた感じのデカールです。
マークセッターはもちろんソフターも併用した方が良さそう。
デカールデザイン自体は簡略化されていて場所に合わせてカットする部分も少なく
以前の物より楽になっています。
ただ相変わらずウインドウのデカールの大きさは合っていませんが…
一通り貼り終わったらクリアコートするのでタイヤ等をマスキング。


20111103005.jpg
派手に余るデカール。


20111103003.jpg
オートクリアでクリアコートをして大体完成です。
まだ生乾きなんで数日放っといてからワックスで仕上げないとですね。


20111103006.jpg
今回はハンドルが省略されているのがちとガッカリ。


20111103004.jpg
過去のねんどろカーと並べて。
2010年の白がクリアコートしてケースに飾ってたんですけど微妙に黄ばんできてました。
2011年Verも若干白部分が汚れてる部分がありましたし
黄変が気になる方はデカール貼る前に白を塗ってしまったほうが良いかも。

(プレミアムバンダイ)
・3月分が追加されています。

(amazon)
S.I.C. VOL.58 仮面ライダーW ヒートメタル&ルナトリガー(39%off)
ROBOT魂 <SIDE MS> ガンダムアヴァランチエクシア (50%off)

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.