111107003.jpg
何かもう体力勝負な感があるサンシャイン。
全身のモールドを彫り直し、ゴリゴリと平面出してます。


111107001.jpg
頭部は目がクリアパーツ化されていますが、クリアパーツの色が暗くてイマイチなので


111107002.jpg
同じ外径の2mmSPプレートを使って作りなおしておきました。
中のレンズは1.5mmの物が使えます。
このSPプレートはレンズパーツを作りなおす時、楽出来るんで結構オススメ。
数サイズ用意しておくと色々使えます。


111107004.jpg
ガメルと一緒に届いたサソリ。
サンプルと比べるとあまりにアレだったんでリペイントする事に。
意外とマスキングが面倒だったのもありダラダラと進めていたのですが、とりあえず無事に塗り終わりました。


111107005.jpg
一回洗浄してから薄いグレーの部分を塗装。
スミイレなんかもしています。


111107006.jpg
銀部分もちょっと単調な感じがしたのでコチラもスミイレしてスモークでシャドーを吹いておきました。
後はバースに取り付ける時派手に塗装が剥がれないと良いんですけど。

(amazon)
超合金 アイギス(57%off)
RAH DX 仮面ライダーカブト (ライダーフォーム) Ver.2.0(46%off)


(あみあみ)
アーマード・コア オーメル TYPE-LAHIRE ステイシス (再販)
Ma.K. S.A.F.S. 宇宙タイプ ファイアボール アクションモデル 03 ベーシックペイントver.

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.