hg_titus077.jpg
オボロの表面処理でタイヤ部分に差し掛かったので仮組みしていたのをバラしたんです。
オボロのタイヤは癒着防止で予めインナーがはまってるんですけど


hg_titus078.jpg
インナーのすぐ横にあるゴム部分に接触するホイールパーツが溶けてました…
幸いな事にかなり軟くなってますけど形はさほど崩れていません。
もし仮組みで放置している方がいたら外しておいたほうが良さそうです。


hg_titus070.jpg
パチレビューの時に書きましたけどなんとなく似合いそうだって事でタイタスをメタリック塗装で塗りました。
タイタスレビューに画像を追加してあります。

(amazon)


(あみあみ)
FWシリーズ GUNDAM CONVERGE(ガンダム コンバージ)6
フィぎゅっと!メカニカルズ ナインボール アクションフィギュア(『アーマード・コア』
ジョジョの奇妙な冒険 カーズの考えるのをやめた文鎮

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.