20111201002.jpg
エピオンの合間にちょこちょこ進めているゼーズール。
すっかり忘れていたんですが肩内側にも派手な肉抜きが。
こちらもポリパテで埋めておきました。


20111201001.jpg
フィンの裏は肉抜きなのかモールドなのかちょっと分からない感じが…
個人的には埋めない方がらしい感じがしたのでそのままに。
押し出しピン跡は目立つので溶きパテで埋めておきました。


20111201003.jpg
モノアイ部分は削り落とし、2mm穴を開けてSPプレートをセット。
完成後にレンズパーツを組み込みます。


20111201004.jpg
あとは簡素なモールドを削り落としたりくりぬいたりして
モールドパーツを組み込んでいます。


20111201005.jpg
リアスカートの裏は若干見えてしまうのでプラ板を適当にカットして貼りつけておきました。
後はモールドも一通り彫り直しておこうかと。

(amazon)


(あみあみ)
リボルテックタケヤ 第一弾 多聞天
特撮リボルテック No.035 アイアンマン マーク2
リボルテック マブラヴ オルタネイティヴ No.008 不知火・弐型 XFJ-01a ユウヤ・ブリッジス機
リボルテック マブラヴ オルタネイティヴ No.007 不知火 Type-94 国連軍仕様
ねんどろいど ソニック・ザ・ヘッジホッグ
・予約開始されています。

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.