20111209001.jpg
サンシャインやエピオンと一緒に進めているゼーズール。
やっと表面処理が終わりました。


20111209002.jpg
モールドを彫り直して一部のモールドを削り取ったりくり貫いたりして新造、
塗り分けも楽できるようにしています。


20111209003.jpg
パイプは切れ目等もなくそのまま使える感じなんですが
膝パイプは中央のダボを切り取って整形するとより自然に見えるようになります。


20111209004.jpg
足裏のバーニアはあまり見る事はないんでしょうけど
中央部分が簡素だったので1mmの真鍮パイプをカットし取り付けて2重にしています。
後はパテ使ったトコや合せ目にサフ吹いてチェックしてから塗装開始ですね。


20111209005.jpg
初めてLBXを買って組んでみました。
買う前は三国伝キットのような作りかなと思いましたけど全然違ってて面白いですねコレ。
色々尖らせ、腰が回転軸のみだったので球体ジョイントを組み込んでおきました。
そのうちサクッと塗ってみたい所です。

(プレミアムバンダイ)
■SHF ワイルドタイガーONE MINUTE
■SHF フォーゼロケットステイツ
・受注が始まっています。

(amazon)


(あみあみ)
超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第五部 38.ゴールド・エクスペリエンス
ZOIDS ダークホーン ハリースペシャル
D-スタイル フルメタル・パニック! M9 ガーンズバック
M.S.G モデリングサポートグッズ ウェポンユニット26【ダイナミックチェーンソー】
M.S.G モデリングサポートグッズ ウェポンユニット27【インパクトナックル】
M.S.G モデリングサポートグッズ ウェポンユニット28【インパクトエッジ】
・予約開始されています。

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.