20111212030.jpg
いつも使っているNCデカールにNCデカールワンカラーという淡いカラーのモノが出たので早速揃えてみました。
全て1/100サイズでピンク、ライトパープル、ライトグレー、ミントの4色がリリース。
価格は735円です。


20111212032.jpg
上がワンカラー、下が従来のレッドです。
ワンカラーという名前通り単色のデカールになっています。
淡い色+単色というあまり主張の強くないコーションマークになっているので
大きいマークも無理なく使えそうです。



20111212031.jpg
ライトパープルとブルー。
白い面に貼ると良さそう。


20111212033.jpg
ライトグレー&グレー
比べるとデカールのデザインが若干追加されていました。
細長い大きめのものが追加されている感じですね。
その分小さめのデカールは数が減っています。


20111212034.jpg
ミント
緑色のコーションマークは珍しい感じです。
コレ何色に使ったらいいか悩みますね。
4色とも他には無い色味なんで是非1/144用もリリースして欲しい所です。


201112120011.jpg
スパローもざっくり塗って完成させました。
HGスパローのページに写真を追加してあります。

(amazon)


(あみあみ)
スタチューレジェンド ジョジョの奇妙な冒険 第四部 12.矢安宮重清&ハーヴェスト
ハイディテールマニピュレーター HDM239 1/144 連邦用Q-1 ジェスタ用
B-CLUB GK full-kit 1/144 LM312V04 V(ヴィクトリー)ガンダム

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.