20120110001.jpg
ゼーズールが終わったので次はコレを完成させようと必死に塗っているサンシャイン。
今回は汚して作るので、サフの後に黒にグレーを混ぜた物やマホガニーに黒を混ぜた物なんかを下地色にしました。


20120110004.jpg
後は汚すと色が暗くなっちゃうので明るめに調合した色を吹きつけ。
問題はこの後で、組んだ後にウォッシングするとバッキバキに砕けそうな構造なんですよね…
かなり面倒ですが限界までバラしてチマチマとやっていくしかなさそうです。


20120110002.jpg20120110003.jpg
唯一積んでたHGAGEのゼダスを組んでみました。
ガフランと比べると色々尖ってていかにも上位機種って感じですね。
カッコイイんですけど頭部だけが妙に丸っこいんでもうちょっと鋭い顔つきにしたいかな。
キット自体はABSレスで組みやすく、胸部にはクリアパーツが使われています。
ガフラン同様挟み込み関節が多いんで合わせ目消しが面倒そうなのは相変わらず。


20120110005.jpg
尻尾は手に接続してゼダスソードに。
UEはまだ塗って作ったのが無いんでゼダスは塗ろうかなと思ってます。
ただ色はRの方が好きなんで作るならゼダスRカラーにしようかな。


20120110006.jpg
変形状態は厚みがあって微妙ですね。
腰がもうちょっと薄く畳めると良かったのですが。

(プレミアムバンダイ)
■ROBOT魂 バッシュ
■SHF スーパータトバ
■フィギュアーツZERO 鳴上悠
・5月分に追加されています。4月に続き5月も酷い事になった…

(amazon)


テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.