バンシィのバーニア

肩の一部なんかのマスキングがあるのでサイコフレームを以前書いたようにパール&蛍光色で塗ってしまいました。
良い感じで透けて発光してる感じに見えなくもないんで一安心。
パール吹くまで気が付かなかったんですけど胸や腿に使うパーツが結構ヒケてますねこれ…
メタリックだと目立つんで2000番までヤスってから塗りなおしておきました。

襟&角パーツはスターブライトゴールドで塗りました。
ちょっと派手すぎる気がするので一通り塗って微妙だったら塗り直すかも。
後、爪も普通の金なんですけど個人的にはサイコフレーム色のほうが良いかなと思ったんでサイコフレームと同じ色にしておきました。

バーニアはちと奥がのっぺりしているんでこの辺にも手を入れる事に。
市販のメタルバーニア使えば塗り分けなんかも楽なんですけど8個はさすがにお高くなるので

串にさしてクルクル回しながら削って薄くします。
内側もリーマーで薄くしておきました。
あんまり薄くてもアレなのでほどほどに。

後はピン部分に1mmドリルで穴を開けて

1mmの真鍮パイプをカットして取り付けました。
ユニコーンの方はデカール貼っちゃったんでこっちも貼りたいんですけど
最近全然ガンダムデカールが出ないのはどうしたものかー。
専用のじゃなくても良いんで00で出ていたような汎用デカールのUC用が欲しいなあ。
(amazon)
■HG 1/144 AGE-2 ガンダムAGE-2 ダブルバレット
■HG 1/144 ジェノアスII
■HG 1/144 ゼイドラ
(あみあみ)
■リボルテックヤマグチ No.EX Evangelion Evolution エヴァンゲリオン4号機

■V.I.シリーズ アーマード・コア BFF 063AN アンビエント

■ファンタシースターオンライン レイキャシール:イエローブーズ Ver.APSY

・予約開始されています