20120126007.jpg
ACV買いました。
どうせならとヘッドセット付きのを買ったんですど作りはまあオマケだよねって感じですね。
EXVSもジオを買ってから触ってないというアレっぷりなので
バンシィとサンシャインが一段落したら両方ともがっつり遊びたい所です。


20120126001.jpg
さてバンシィはデカールと仕上げを残すのみ。
サンシャインとオボロを塗っているので次はこのMGリゼルを作っていこうかと思います。
隊長機ですけど個人的にバックパックはノーマルの方が好きなのでノーマルのものを使う予定。


20120126002.jpg
今回も細かい所をちょっと詰めつつ完成させていこうと思います。
まずは脚ですね。


20120126003.jpg
ダクトが色分けされているのは良いんですけど奥が板一枚って感じなのでのっぺりしちゃってます。
MGの大サイズだとさすがに気になるので

20120126004.jpg
突起を一段切り落とし、スリットプラ板をカットして貼り付けました。


20120126005.jpg
こんな感じになります。


20120126006.jpg
脹脛のパイプもつるんとしているのが気になるので画像のように切り離し。
なにかディテールがあるチューブでも使ってみようと思います。

(プレミアムバンダイ)
■ROBOT魂 ガンキャノン・ディテクター
■ROBOT魂 ジンクスIV 量産機
■ROBOT魂 コダールi(ヴェノム)
■SHF 仮面ライダーなでしこ
■SIC 仮面ライダージョーカー
等が追加されています。

(amazon)


(あみあみ)
MG 1/100 RX-0 ユニコーンガンダム2号機 バンシィ
HGUC 1/144 ジュアッグ(ユニコーンVer.)
HGUC 1/144 ザクI・スナイパータイプ(ヨンム・カークス機)
HGUC 1/144 マラサイ(ユニコーンVer.)
HGUC 1/144 ネモ(ユニコーンVer.)
メガサイズモデル 1/48 ガンダムAGE-2 ノーマル
HG 1/144 ファルシア
HG 1/144 アデル(ディーヴァカラー)
HG 1/144 シャルドール改
・3,4月のガンプラが予約開始されています。
ジュアッグとネモかマラサイは作ろうかなあ。

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.