20120309999004.jpg
1キットで3ウェアを再現できるっていうのに惹かれてBB戦士のAGE-1買いました。
1050円でこのボリュームはかなり頑張ってる感じです。
スパロー&タイタスの色分けはちょっと厳しめですけど
三国伝キットなんかと違って手足が貼り合わせなのであまり肉抜きが目立たないのが良いですね。

20120309999005.jpg
とりあえずランナーのまま使っていなかったメタリックレッドとメタリックブルーをブシューとしておきました。
ただこのキットタイタスのビームパーツが1セットしかないんですよね。
両手ビームにするには2個買いしないといけないのがちょっと惜しい感じです。


20120309999001.jpg
さて表面処理が終わったので塗り始めたGバウンサー。
一通りチェックも終わりサフを吹きました。


20120309999003.jpg
画像で見たら何か襟が分厚く感じたので側面を薄く削ったり。
後は足なんかも削り込んでおきました。


20120309999007.jpg
シグルブレイドは磨いた後にROBOT魂スパローを参考にクレオスクリスタルカラーのターコイズを吹きつけ。


20120309999009.jpg
関節部はジャーマングレーを下地にニュートラルグレーとフラットアースを混ぜたもので塗装しました。


20120309999006.jpg
白部分もグラデ塗装するので下地として関節に使ったニュートラルグレー&フラットアースを吹きつけ。
真っ白なんであまり気にならなかったんですが串に刺してみると結構部品多いですねコレ…


20120309999008.jpg
そしてフィニッシャーズのスーパーシェルホワイトを基本色にしてクレオスのホワイトでハイライトを入れました。
ベタ塗りの方が楽なんですけど真っ白なんで陰影付けた方が良いかなーとこんな塗りに。
後は仕上げに軽くパールを吹いておこうかなと思ってます。

(プレミアムバンダイ)
・SHF仮面ライダーガイ、SHFハイパーシンケンレッド等が追加されています。

(amazon)


(あみあみ)
ヴァリアブルアクション ハイスペック コードギアス 紅蓮弐式
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーメテオ
D-Arts ペルソナ4 コノハナサクヤ
chibi-arts TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 鏑木・T・虎徹

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ(12年4月分)
S.H.フィギュアーツ TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) スカイハイ(12年5月分)
・6月追加分、SHF再販分が予約開始されています。
テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.