20120507777001.jpg
新作が出なくなって随分と経つガンダムデカールですが
プレミアムバンダイ限定でガンダムデカールDXとしてリニューアルされました。
サイズがA4サイズになりいつものデカールの4倍ほどの大きさに。
第一弾は1年戦争物をまとめたデカールになっています。
価格は1575円。


20120507777002.jpg
連邦側のデカールはこんな感じです。
VerKa系にしかなかったタイプのEFSFデカールや連邦マークも大量にあるのがありがたいですね。
カラーも白、黒、銀、グレーと4色完備。


20120507777004.jpg
下段はコーションマーク、ナンバーデカール、ラインデカールです。
個人的にはコーションマークは倍ぐらい欲しかったかな。


20120507777003.jpg
ジオン側は階級章やパーソナルマークがメインでしょうか。
ジオンマークにはしばらく困ることはなさそう。


20120507777005.jpg
下段は連邦と同じくナンバーデカールやコーションマークが印刷されています。
こちらもやはりコーション系が少ないですね。


20120507777006.jpg
シャアやシン・マツナガなどのパーソナルマークはもちろんグフレディみたいなマニアックな物までありました。
1枚あればEFSFマークを始め幅広く使えると思いますが
MGのシールドなどにアクセントとして使うような大きめのマークは無く、コーション系も少ないので
VerKa系のDXか旧デカールの再販などもお願いしたい所です。

(プレミアムバンダイ)
FMCS DX 重塗装版 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ&モジュールコンプリートセット
・受注開始されています

(amazon)
アーマード・コア レイレナード 04-ALICIA(アリシア) ホワイトパールVer. (1/72スケール プラスチックキット)(43%off)
スーパーロボット超合金 マジキング(38%off)

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.