2012062999001.jpg
MGのワイルドタイガーが発売されたので早速作ってます。
MGのWみたいにパーツが大きいだけでサクサク作れるだろうって思っていたら
下手なガンプラのMGより細かいキットになっていました。


2012062999003.jpg
フレームを作り、各種装甲を取り付けていくのでまさにMGって感じです。
大きいHGという感じだったWはザクザク形になりましたがこっちはナカナカ大変です。


2012062999002.jpg
そして大きさは相変わらずのデカさ。
後は地味に手首がロボ手首だったライダーと違い、形状固定で数種類付いてくるのが嬉しい所でしょうか。
あのロボ手首が一番気になった所だったのでこれは嬉しい変更点です。


2012062999004.jpg
クリアパーツはブラックライトに激しく反応します。


2012062999005.jpg
今回はスカルと同じようにゲート処理などは省いて全塗装しようかと。
フレームはアーツっぽい色が好きなので黒ではなくダークグレーで塗装。
部品が多いので完成までにはもう少しかかりそうです。

(プレミアムバンダイ)
DX超合金 VF-171EX ナイトメアプラスEX用アーマードパーツ!
・12月発送分が追加されています。

(amazon)

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.