2012070666010.jpg
ナイトガンダムに続きレジェンドBBとしてリニューアルされた武者。
今回もささっと塗って作ってみようと早速組んでみました。

2012070666001.jpg
シールを使わずパチるとこんな感じになります。
基本的な関節構造はナイトと同じですね。
ナイトの時はほとんどマスキングはいりませんでしたが
今回は鎧をモチーフにしているのでマスキングが必要な所は多いです。
細いラインもあるので結構手間がかかる印象。



2012070666002.jpg
背中には種子島と薙刀を同時にマウント可能。


2012070666003.jpg
今回もメッキパーツが使われていてアンテナと兜の吹き返しの装飾、
それに鞘部分に金メッキパーツが使われています。
この装飾パーツは小さいので紛失注意。


2012070666004.jpg
兜の鋲は画像のように別パーツ化されています。
繋ぎ目を塗る必要はありますが一体化されているものより随分塗りやすいですね。



2012070666006.jpg
軽装形態はこんな感じ。


2012070666007.jpg
ジム頭が付いてくるので頭部を付け替えれば足軽ジムに。
カメラはシールでの再現です。


2012070666008.jpg
鎧は一部ナイトと互換性がありました。


2012070666005.jpg
ナイトと並べて。左手のみ平手が付いてきます。


2012070666009.jpg
組んで塗装箇所を一通りチェックしたので早速塗り始めました。
今回は黒を鉄っぽいメタリックにして、赤は普通の色をつや消しで仕上げようかなと思ってます。

(プレミアムバンダイ)
■ROBOT魂 エルスクアンタ 
■SHF レオ・ゾディアーツ

・受注開始されています。
(amazon)


(あみあみ)
ガンヘッド 1/35 プラスチックキット[コトブキヤ]
G.E.M.シリーズ TVアニメ ペルソナ4 鳴上悠
・予約開始されています
テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.