2012100777001.jpg
ナイト、武者と続いてきたレジェンドBB。
第三弾としてGARMSよりコマンドガンダムが出たので早速組んでみました。
他のレジェンド同様タッチゲートでサクサク組み立てられるキットです。


2012100777002.jpg
プロポーションは他の2体と同じように頭身が上がった今風のバランス。
ミリタリーチックな武装もしっかり全部付いてきます。


2012100777003.jpg
レーザーマシンガンと重機関砲を持たせて。
武器に合体ギミックがあり、組み替えて遊ぶ事が出来ます。


2012100777004.jpg
Vアンテナはシルバーメッキで再現。
額はもちろんですがアゴパーツや膝パーツまで細かく分割され、ほぼ完璧に色分けがされているのは驚き。
塗装する方も騎士ぐらいの手間でサクっと塗れそうです。


2012100777005.jpg
装甲を外すと軽装モードになるギミックもアリ。
普通1パーツで済まされそうなナイフまでパーツで色分けされてますね…


2012100777006.jpg
他の2体同様表面処理はせず塗り始めました。
ガンメタのパーツはどうせならと武器類をガンメタル、
フレーム類をスターブライトアイアンで塗り分けてみたり。


2012100777007.jpg
大まかな色は大体塗ったので明日明後日には完成させたい所です。

(amazon)

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.