2013022555001.jpg
ちょこちょこと作り始めたジェスタキャノン。
以前作ったものと合わせるように脚からディテールなどを追加していきます。
まずはグレネード部分の先端にエッチングモールドを貼り付け。


2013022555004.jpg
装甲にもモールドを彫り込んでいきます。


2013022555006.jpg
ただ彫るだけではなくプラ板の切れ端と組み合わせて立体的なモールドになるようにしておきました。


2013022555002.jpg
以前作った時ちょっと気になったのですが、足首パーツのサイドが立たせると意外と見えてしまい
どうも単調な印象だったので


2013022555003.jpg
こんな感じにモールドに沿ってくり抜いてからヤスリで慣らし


2013022555005.jpg
画像のようにマルイチモールドを組み込んでみました。
これでスカスカした印象はだいぶ減ると思います。
あとは装甲などの彫り直しもしておかないとですね。

(amazon)

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.