201303022222001.jpg
ジェスタキャノンと並行して作り始めたMG00。
とりあえず00ライザーで作ってみようとパチりました。

201303022222002.jpg
00の中では後発となったキットだけありだいぶこなれた印象です。
ただLEDギミックの関係上ドライブまわりが厚い感じがありますね。


201303022222003.jpg
キットは必要な部分には全てクリアパーツが使われています。
関節はABSメインなんですがかなりギチギチな部分が多く、調整が必要でした。


201303022222004.jpg
コンデンサはクアンタ等と同様に刻印入りでカッコイイです。


201303022222005.jpg
バックパックのノズル部分はPGっぽい細かいディテールが。
この辺はそのままでも十分そうですね。


201303022222006.jpg
ドライブはそのままスポっと外れます。


201303022222007.jpg
201303022222008.jpg
そして00系ではおなじみのドライブ発光ギミックも。
PGのように回転こそしませんが、胴体に1つ、
ドライブにそれぞれ1つずつ、さらにオーダイザーのバインダーに2つと合計5つものLEDを仕込めます。


201303022222009.jpg
とりあえずパチってはみましたがセブンソードの武器も作ってしまおうかなと考え中。
本体自体はPGのディテールが好みなのでPGを参考に色々弄ってから塗って行きたいと思います。

(amazon)
テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.