20130313333009.jpg
ノルンと同時に発売されたBB戦士版バンシィ。
今回はランナー塗装メインでさっくり作ってみたいと思います。

20130313333002.jpg
今回は手間をかけずサクッと完成させたいのでランナー状態で塗装を進めます。
やすりがけなどもしないので塗装のノリを良くするためにサフを軽く吹きつけておきました。


20130313333003.jpg
この時各パーツのゲートを2つぐらい残して短くカットしてしまうと
塗装する時邪魔にならず楽に綺麗に塗れます。

20130313333001.jpg
金色部分は発色を良くするため、サフの上からつやありの黒を塗っておきました。


20130313333004.jpg
サイコフレームはクリアオレンジ成形。
そのままでも良いのですが透明すぎる感じがするので
パーツの裏側にゴールドパールを吹き付け半透明な感じにします。

20130313333006.jpg
カメラ部分はシールでも良いのですがせっかくモールドがあるので塗装する事に。
シルバーの上からガイアカラーのクリアレッドに同じくガイア蛍光ピンクを混ぜたものを吹き付け
付属のシールを型紙にしてマスキングしておきます。


20130313333007.jpg
その間に黒下地を作った部分に金を吹き付け。
今回はクレオスのブルーゴールドを使いました。


20130313333008.jpg
爪部分などは塗り分けないといけないのでココは切り離して塗装します。
この部分をマスクしたら次は本体色ですね。

(amazon)
テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.