2013040111001.jpg
メインカラーを塗ったもののちょっと気に入らなくて塗りなおしをしていたジェスタキャノン。
やっと塗装等が終わりました。

2013040111002.jpg
今回は増加装甲部分に迷彩を入れることに。
まずはオレンジを塗りマスキングテープを貼ってマスキング


2013040111005.jpg
グレーを塗ってから剥がすとこんな感じになります。
増加装甲の配色は以前作ったスタークジェガンと合わせてみました。


2013040111003.jpg
塗りなおした緑部分。
今回は白やグレーを多めに混ぜたやや淡めの緑で塗っています。


2013040111004.jpg
太ももなどのグレー部分にも色味を統一させるよう緑を混ぜ、
白部分はこれまた緑が入ったルナティックフラッシュを吹き付け。


2013040111006.jpg
関節部分はニュートラルグレー+ブラックにシルバーとガンメタを混ぜたもので。
スミイレは部位によってフラットブラックやジャーマングレーを流しておきました。


2013040111008.jpg
カメラアイには透明ホログラムフィニッシュを貼り付け。
極端な違いは出ませんがクリアパーツのみの時より複雑な表情になります。


2013040111007.jpg
後はデカールをひたすら貼り付けです。
幸いトライスターマーク等特徴のあるものはガンダムデカールDXにあるのでそれを使っています。
貼り終わったらクリアコートして完成ですね。

(amazon)
テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.