2013041111001.jpg
円形のバーニアパーツも発売されていますが角型のものも欲しかったので
ちょっと買ってみたMSスラスター01
価格は630円です。

2013041111002.jpg
セット内容は画像のランナーが2枚セットされています。
8種×4セット、合計32個のスラスターパーツがセットされているので数も十分ですね。


2013041111003.jpg
使いやすい角型スラスターは6種。
8mm~12mm程度の長さです。



2013041111004.jpg
SEED系などと相性が良さそうなラウンドタイプ
こちらも8mmと12mmほどの大きさです。



2013041111005.jpg
そして内部パーツのランナー。
内部パーツと外側の2パーツ構成なので塗り分けがとても楽です。
このパーツ構成はかなり嬉しいポイントですね。



2013041111007.jpg
角型は2種類あり、
画像のような縦長タイプと


2013041111008.jpg
胸ダクトなどに使えそうな横長タイプ。



2013041111006.jpg
ラウンドタイプは内部パーツも独特です。


2013041111009.jpg
大きさ比較としてRGガンダムの肩にテープで貼り付けてみました。
ノンスケールなので1/144と1/100どちらにも使えますが一般的な1/144サイズだとちょっと大きい感じです。
もう一回り小さいタイプも是非リリースして欲しいですね。

(amazon)
テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.