DSC00221.jpg


今回はMGジムカスタムを軽くリペイントしたので晒してみます。

続きは↓

gmc2.jpg

このキットはおそらくMGシリーズの中でも1,2を争う駄目キットじゃなかろうか。
( ・番・)< アレックスからなんとかして派生キットつくろうぜ!
みたいなノリでまったく形が違うアレックスから無理矢理でっちあげたので
スリッパや下腕の形が捏造されまくってるキットであります。
なので手はガドリングが出てこなそうに、アレックスまんまの足はカトキスリッパにしてあります。

gmc5.jpg
gmc1.jpg
gmc4.jpg

昔のモノは見るとあばばば!となりますね。
昔の卒業文集を見る感じでしょうか。
ポーズを取らせて撮ってやろうと息巻いておりましたが
どうにも可動範囲がお察しなのでかっこよくなりません。棒立ちがおそらくベスト。

gmc3.jpg

以上MGジムカスタムでした。
初期のこういう微妙な出来なのもVer2にしてくれないでしょうかねー。
ジムカスタムは無理そうですg
テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.