20130909999001.jpg
加工も終わったので塗り始める事にしたゾゴック。
股関節部分はそのままだと間違いなく擦れて傷が付くので
忘れずに干渉部分を削りクリアランスを確保しておきます。

20130909999002.jpg
透明のヒートサーベルはそのままクリアオレンジで塗っても良いのですけど
好みでシルバーを吹き付け透明度を落としておきました。


20130909999008.jpg
その上からクリアオレンジでグラデ塗装。


20130909999005.jpg
通常のヒートサーベルは刀身はガンメタル。刃部分にシルバーを軽く吹き付けています。
どちらも先端が丸いので塗る前に尖らせておきました。


20130909999003.jpg
クリアパーツはスモークを吹き付け。
こうすると枠が目立たなくなるのでおもちゃっぽさが多少やわらぎます。


20130909999006.jpg
ブーメランはクレオスのスーパーアイアン。バーニアはガイアのスターブライトアイアンを吹き付け。
下地は黒で作っています。


20130909999007.jpg
装甲はわりとシンプルなので黒立ち上げで塗ることにしました。
グレー部分は色々混ぜたメタリックグレーを吹き付け、下色の黒が残るように塗っています。
これで大体半分ぐらい塗り終わったので残りも一気に仕上げていこうと思います。

(amazon)

・メタルビルドデスティニーの予約が始まっています
テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.