2015011000001.jpg
HGBFのアメイジングレッドウォーリアと同時発売された紅ウェポン。
価格は648円です。

2015011000002.jpg
内容はアメイジングレッドウォーリアの銃器が丸々入っているような形で
ランドセルと接続するアームも2本付属していました。
成形色はグレー一色でシールはありません。


2015011000003.jpg
2015011000004.jpg
2015011000005.jpg
各武装の組み換えギミックもとくに変更なしです。
武器セットはランナーにスイッチがあり何かジョイントが付いたりする事が多かったのですが
今回はレッドウォーリアに入っていないジョイントはありませんでした。


2015011000007.jpg
2015011000008.jpg
早速レッドウォーリアに取り付けてみました。
成形色も同じなので塗装をしなくても違和感はありません。



2015011000006.jpg
同じ武器が2セットになりますがハイパーバズーカだけは反対側に3mm穴がないので
ダブル装備にさせようとするとこれだけちょっと揃わない感じです。


2015011000011.jpg
グリップの太さは昨今のキットに合わせられているので様々な機体に持たせられます。


2015011000010.jpg
ランドセルに付属するアームを使えば腰などに簡単に取り付けられました。
もちろん銃にも3mm穴があるのでアームアームズなどのアームパーツとも簡単に組み合わせられます。


2015011000009.jpg
武器パーツ自体は結構大きめなので
合体ギミックを使えば20mを超えるような大きさのMSにも合わせられると思います。


2015011000012.jpg
今回はレッドウォーリアに付属する武器類と付属品含め変更点はないので何か特別なジョイントがあったりする訳ではありませんが
特殊なユニットではない銃器のパーツですし
多種多様の組み換えギミックがあり3mm穴も開いているので手軽なカスタムに幅広く使えるキットでした。
後は他のユニットを使えば良い事なんですが、できればアームを背負えるランドセルパーツもあれば嬉しかったかも。

(amazon)


■HGBC 紅ウェポン(あみあみ)
テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.