201604022233006.jpg
作りたいものが沢山あるので今週中に仕上げに取り掛かれるよう装甲のサフ&修正を終わらせたグシオン。
作業中に胸が固着して動かなかったハイレゾバルバトスが修理から戻ってきました。


201604022233002.jpg
フレームは丸々交換となり新しくなって戻ってきました。

201604022233005.jpg
201604022233004.jpg
交換されたフレームはさすがにしっかり動くようになっていて胸部も説明書通り可動。
前後左右に可動します。
足首は以前のものより気持ちしっかりしていて踏ん張りが効く感じに。
ただ肩や股関節は相変わらず固いです。


201604022233001.jpg
フレームは良いのですが装甲を取り付けたまま送ったからか外装も交換され全てランナー状態に…
丸々キット一つ送られてきた形です。
素早い交換対応はとてもありがたいのですがもう一度組み直しですね。
もし自分と同じように組んだ後でフレームの修理に出す場合は装甲を外して送った方が良いかもしれません。

(amazon)

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.