cyouun.jpg
今日のレビューはコチラ。趙雲ガンダム単騎駆けセットです。
あまった塗料とかをブシューとしていたら完成したので写真撮りました。

BB戦士作ったの小学生以来なんですがスッゲー進化してるんですねこれ!
当時の気分を味わう為にゲート処理や合わせ目処理すらしておりません。
白部分も未塗装。一部シールも使っております。

では続きは↓か画像をぽちっと

IMGP3595.jpg
前から。白部分以外は塗装しております。
胸部分や腰の中心部などはシールを一部使ってます。

IMGP3596.jpg
後ろから。
定価1000円で馬までついてくるサービスっぷり。
色分けもシールでだいぶ補えます。


IMGP3597.jpg
意匠はV2でしょうかねー。
【山】【風】という槍がついてきます。
赤い方が山。



IMGP3599.jpg
ジョイントパーツで2本を繋げ、風の刃先を山にくっつけると
無双戟・嵐となるとかなんとか。


IMGP3600.jpg
背中に3分割で背負っているのはオーラの龍。
ばらして組み替えられます。


IMGP3601.jpg
龍状態だとマウントはできないので3分割で背負わせておくのがいいかなー。



IMGP3602.jpg
そしてウマこと飛影閃。
真っ白な馬なのでさすがに色がいろいろ足りません。
部分塗装オススメ。


IMGP3603.jpg
目のシールは二種類付属。
普通の目じゃあれかなーと思ってなんか気合入ってる方を選択。


IMGP3605.jpg
無双戟嵐にオーラの龍をドッキング。
長くてでかくて重いぜー


IMGP3606.jpg
破損防止?のためか各部のボールジョイントが抜けやすい感じ。
ポーズつけてて結構イライラががが。
左手はちょっとポーズがついた平手がついてます。


IMGP3608.jpg
BB戦士なのにあらやだカッコイイ。


IMGP3609.jpg
ウマーに乗せて見る。固定するところはなくホントに乗せてるだけです。
固定できるようなのは欲しかったなあ。


IMGP3610.jpg
アクションベース2に対応していますが魂STAGE使ってます。



IMGP3612.jpg
こういうポーズで飾っておきたいのですが固定できないのが辛い。
かっこいいんですけどねー。


IMGP3589.jpg
以上。趙雲ガンダム&飛影閃単騎駆けレビューでした。
いやー10数年ぶりにBB戦士作りましたがなんか元祖ぐらいでかくなってるし
色々動くしでビックリしました。出来いいですねえ。
自分は初期のナイトガンダムで止まっているので新鮮でした。
パチでも十分かと思いますが馬の部分と金色部分のみちょっと塗装するといいかも。
これだけでだいぶ見栄え違うかとー。


テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.