20170420942784001.jpg
塗装をすすめているフルメカニクスのバルバトスルプス。
傷チェックを終わらせたら装甲部分にもサフを吹き付けます。
メイスには黒、黄色や赤部分にはピンクサフを吹き付け下地にしました。

20170420942784003.jpg
今回も普通の配色ですが汚しを入れないのでやや淡めの色で塗装する事にしました。
青はガイアノーツのウルトラマリンブルーとマーズディープブルーにクールホワイトを少量混ぜたもので塗装。


20170420942784004.jpg
黄色はメカトロウィーゴカラーのライトオレンジにクールホワイトを少し混ぜたもので塗装。


20170420942784005.jpg
赤はクレオスのチェリーレッドとフィニッシャーズのブライトレッドを半々ぐらいに混ぜたもので塗装。
淡い感じの赤にしました。


20170420942784006.jpg
黒部分はグラファイトベースメジアムにフレームの一部で使ったスノーダークブラウンを混ぜ
真っ黒ではなく焦げ茶っぽい色で塗装しました。


20170420942784007.jpg
メイスはガイアノーツのガンメタル。パイル部分はブレードシルバーで塗装しました。


20170420942784002.jpg
これで白とネイル部分以外は塗装が終わりました。
マスキングをして残った白を塗り、ネイルや足のツメ、テイルブレードなどはパールかなにかでコートして仕上げようと思います。
残った部分の塗装が終わったらデカールなどの仕上げに進みます。

(プレミアムバンダイ)
icon
icon
・HGUC ジム・スナイパーなどが受注されています。

(amazon)
テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.