GNアーチャー.jpg
今日のレビューは完成しましたHG GNアーチャーでございます。
ライフル破損したりして結構遅くなっちゃいました。
バインダーの処理がちと大変ですが他は問題なくサクサク組めますねー。

では続きは↓か画像をぽちっと

IMGP3766.jpg
素立ちで前から。
アリオスと韻を踏む感じで作ってみました。


IMGP3767.jpg
後ろから。
アリオスと同じでバインダー部に迷彩をでっちあげております。


IMGP3769.jpg
バストアップ。
なんとなく熊っぽい。


IMGP3768.jpg
中の顔は結局ガンダム風に塗りましたけど目ぐらいしかわかりませんねえ。
ライト強く当てて覗き込むとあごなんかもわかるのですが・・・


IMGP3770.jpg
やっぱり立たせておくより浮かせたほうがらしいですね。

IMGP3774.jpg
銃しか武装がないのでやや寂しい感じ。


IMGP3772.jpg
銃のみグロスです。下地にウイノーブラックを吹いた後
■基本は(F)ライトガンメタル
■センサー部(G)スターブライトシルバーの上に(C)クリアブルー&クリアイエロー
■アクセントに(F)チタニウム


IMGP3773.jpg
銃のホールドはしっかりしてます。
ホントHGOOモノはしっかりしてるなあ。


IMGP3775.jpg
すっぽりバインダーに隠れる感じの背部。
ミサイルコンテナは開閉可能にしてほしかったなあ。
自分で開口するにしてもまだ使われていないからなんとも・・・


IMGP3776.jpg
変形開始


IMGP3777.jpg
がしゃんとな。


IMGP3779.jpg
本体は基本つや消しですがセンサー部のみグロス。
シルバーの上にクリアグリーンのせてます。


IMGP3780.jpg
色レシピでも。全て1200番サフ吹いてます。
■白→(C)クールホワイト→FGレッドパールと(G)蛍光ピンクの上澄みを混ぜたものでうっすらコート
腹部のみやや蛍光ピンクを多めにして赤味を足してます。
■黒→(C)ウイノーブラック+(C)ネイビーブルー+(C)ニュートラルグレー
■黄色→(C)キアライエロー+(C)ホワイト

IMGP3781.jpg
■ピンク部→(G)ブリリアントピンク+(C)ニュートラルグレー
■赤→(C)ハーマンレッド+(C)ホワイト+(C)スカイブルー
■グレー→(C)ジャーマングレー+(C)ウイノーブラック+(C)ニュートラルグレー
こんな感じですねー。


IMGP3782.jpg
GN粒子噴出口はシルバーの上にクリアイエロー
いじったのはココやGNバルカンぐらいで
後は鋭くすべきところを削ったりしたぐらいです。


IMGP3783.jpg
アリオスとドッキングしてアーチャーアリオスに。



IMGP3784.jpg
やっと完全版できたー。
長いぜ超長いぜ。


IMGP3785.jpg
デカールはガンダムデカールから流用。
適度に貼り付けてます。


IMGP3786.jpg
これはどんな感じで活躍するんでしょうかねえ。


IMGP3787.jpg
MS状態で。
2体そろえるとやっぱいいもんですね。


IMGP3790.jpg
以上。GNアーチャーレビュー完成編でした。
サクサク組める良いキットですねー。
色分けなんかもグレーをちょいちょい塗るぐらいでいいですし。
ギミック面も変形やアリオスとのドッキングでなかなか遊べるので
パチのみでもなかなか満足できるかとー。
ネックはバインダーでしょうかねー。
ノズルまで綺麗にモナカ割りですしヒケもベコベコあったりします。
塗装派はそこがメンドイポイントでしょうか。
パチ画像や可動範囲などはコチラからどうぞ



テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.