201707043423007.jpg
オーライザーの塗装を進めているPGトランザムライザー
GNソードIIIの刀身のパーツは成形色が若干変わっていたので
ピンク色の装甲を塗った色を吹き付けた後CCパールレッドを吹き付け違いを強調しておきました。

201707043423008.jpg
クリアグリーンのパーツはガイアノーツのプリズムブルーグリーンを吹き付け色味が変化するようにしました。


201707043423003.jpg
前回黒下地を作っておいた武器類は
GNコンデンサーやハンドミサイルユニットをガイアノーツのスターブライトアイアンで塗装。


201707043423004.jpg
GNミサイルはPGユニコーンを作った時に使ったメタリックグレーを吹き付けました。


201707043423006.jpg
一部のパーツはクレオスのスーパーチタンで塗装しています。


201707043423005.jpg
201707043423001.jpg
残ったフレームのランナーですがクレオスのフレームメタリックIIとフィニッシャーズのライトガンメタルを混ぜたもので塗る事にしました。


201707043423002.jpg
最初は見える部分だけと思いましたが、どうせならと思い全てのフレームランナーに黒を吹いてからフレーム色を塗装。
製作記は部分塗装で作るとなっていますが結局全塗装になってしまいsました…


201707043423009.jpg
武器類は普通の黒などでスミイレしますがクリアの装甲はマゼンタと蛍光レッドを混ぜたものでスミイレしておきます。
次回はオーライザーを組み上げデカールを貼り本体の塗装を進めていきます。

(プレミアムバンダイ)
icon
icon
・RE/100 バウ量産型などが受注されています

(amazon)
テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.