FC2ブログ
裸で何が悪いは驚きましたよねこんばんは。
朝のニュースは衝撃的だったぜ・・・
自分を解き放った彼の運命はどうなる こんばんはコスモ星丸でございます。

HGUC 1/144 νガンダム (ヘビー・ウエポン・システム装備型)
今日HWSとか出てましたねえ。
買おうかと思ったんですが素のνも積んでますしトランザムライザーとアルケーで
どう考えても積み確定になってしまうのでスルーしてしまいましたとさ。

HGのOOモノは一通り作っていきたいんですが
合間にMGとかはさむと途端にカツカツになってしまいます。

ではスマルトロンの作業なんかは↓をぽちっと

早売り適当に見てみましたが
(文中リンクはamazon詳細)
1/144HGアルケーガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

アルケーはなかなか良い感じでした。足サーベルは無色透明ぽいですね。
5月は他にOO関係は特に何もない感じ。
1/100はデザイナーカラーVer.GNソードⅢ付きが出るみたいですけどねー。

そして6月に
1/144HGガンダムエクシア リペア2 ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
1/144HGオーガンダム (実戦配備型) ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
■HGスサノオ
の3種が一気に出るっぽいです。
そしてさらに
1/144HGUCHi-ニューガンダム
まで。ファンネルは全部展開はしないのかな?
どうせ外して飾る時も精々1,2個ですし。
面倒さが減るほうが嬉しいなあと思ったり。

とりあえず6月はHGにかかりっきりな予感ががが。

他に目新しいのは特になかったかな。
ああ・・・後はGFFメタルコンポジットの新作がOガンダムでした。
えええ?これは予想外すぎる。


IMGP5260.jpg
スマルトロンは小さい部分の塗装も終了。
蛍光オレンジのグラデ塗装に。


IMGP5259.jpg
肩は迷彩入れました。
これから組み上げてデカール貼っていよいよお楽しみの汚しペタペタタイム。

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.