FC2ブログ
テンションは↓の画像のようです。
こんばんはコスモ星丸でございます。

IMGP5561.jpg
超像可動”ジョジョの奇妙な冒険 第三部”に関しまして、皆様から多数のリクエストをいただき、
検討いたしました結果、「ジョセフ・ジョースター & イギー」を発売することと決定致しましたので、
お知らせいたします。なお、発売時期は、来年の春以降となりますので、ご了承ください。

メディコスのサイトより
これは嬉しい。
ジョースター御一行が揃うよ!
さすがにザフールまではでないかなあ。
ジョースター+イギーセットって感じなんでしょうかねー。


ではトランザムライザーとかの続きは↓をぽちっと

IMGP5560.jpg
通常時は白にあたる部分を塗装しました。
ホワイトにクリアレッドを若干混ぜたピンクを作り
その上にFGパールレッドをだいぶ濃い目にして吹きつけ。
実物はかなり激しいパールっぷりなんですが写真で見るとだいぶ落ち着いて見えますねー。
最終的なツヤはグロス寄りにしようと思うんでもうちょい派手目になるかな。


IMGP5562.jpg
アルケーは丸い部分にひたすらプラ板をペタペタと。
これでも肩とかはやったんですけどね・・・
まだまだいっぱいあるぜ!

それとROBOT魂の月下の他に
ランスロットフロンティアの受注が11日から始まるみたいです。
魂web
あのシールドもついてくるしこれも頼んじゃおうかなー。
しかしまあピンクのランスロットってのも凄い色だなあ・・・

ついでにROBOT魂のエクシアリペアのパーツも開始されてましたねー。
800円程度と思ったよりリーズナブル。
二次受注もあるみたいなんで実際の出来見てから申し込めるのはいいですね。

マジシャンズレッド予約始まってますね。
コンプリートベスト限定版はDVDがつくとか。


テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.