FC2ブログ
ROBOT魂エクシアリペアⅡ
今日の玩具レビューはコチラ。
昨日レビューしたROBOT魂エクシアに追加する形で魂webにて発売された
エクシアリペア2換装パーツのレビューです。
このパーツは以前受注してエクシア発売と同時に発送されましたが、
プレミアムバンダイにて二回目の受注が始まっています。

では続きは画像か↓をぽちっと

IMGP7932.jpg
セット内容。
お値段は840円+送料500円です。代引きの場合は300円ほどさらにプラス。


IMGP7933.jpg
取り付けるとこんな感じのエクシアリペア2に。
フトモモのケーブルが省かれたのでより一層フトモモの大きさが目立つ感じかな。
リペアパーツもスミイレしてあります。


IMGP7935.jpg
腰にはサーベルが。
サーベルでもやはり可動の邪魔になるので遊ぶ時はサーベル基部ごと外したほうが良さそうです。
つけかえは特に危ない所もなくスムーズにできました。


IMGP7937.jpg
GNソード改。
ちゃんとクリアパーツで再現されています。


IMGP7938.jpg
肩のケーブルなども省かれて各所にスラスターが増設されています。


IMGP7939.jpg
腰後ろのアーマーも差し替えてサーベルが省かれてスラスターがついたものに。


IMGP7940.jpg
これでやっとOガンダムと遊べます。


IMGP7941.jpg
ライフルモード。


IMGP7942.jpg
HGのパケ絵風に。


IMGP7943.jpg
逆シャアっぽいあのシーンも再現できます。


IMGP7944.jpg
可動範囲もサーベル基部さえしまえばグリグリ動きます。
肩のケーブルもないのでこっちのほうが動かしやすいかな?


IMGP7945.jpg
ソードなどの保持力も良好です。
ROBOT魂の関節はグリグリ動かしてもへたれにくいので良いですねー。


IMGP7946.jpg
プラモより随分動くのでポーズつけて遊ぶならコッチのほうが良いかな。


IMGP7948.jpg
ゴロゴロ突進


IMGP7947.jpg
どうやらリペア1も魂webにて受注開始されるようで。
どうしようか迷うなあ。


IMGP7949.jpg
最後はHGと。かなりプロポーションの解釈違いますねー。
以上。ROBOT魂 ガンダムエクシアリペア2換装パーツ レビューでした。
お値段も手頃でちゃんと作られているので良いものではないでしょうかー。
Oガンダムも発売されているので最終回を再現したい人は買って損なしかと。
もう受注開始されていますので欲しい方はお忘れなくー。
■ROBOT魂ガンダムエクシア(楽天あみあみ)

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.