ランスロットフロンティアレビュー

今日の玩具レビューはコチラ
インアクションオフシュートよりランスロットフロンティアのレビューです。
プレミアムバンダイでweb受注され、今月発送となりました。

では続きは↓か画像をぽちっと

ランスロットフロンティア
パッケージはオフシュートのモノになっています。
お値段は送料込みで3900円ぐらいだったかな?
代引きの場合さらに300円ほどプラスされます。


IMGP8170.jpg
取り出して素立ちから。
ブリタニアのフロートは畳めるんでさほど場所取らなくて良いですねー。
手に取る前は暁のようなパステル系のピンクを想像していたのですがかなりのドピンクっぷりです。


IMGP8171.jpg
フロートをつけての自立は要調整。
スピナー使ったほうが無難です。


IMGP8172.jpg
コクピット開閉ギミックはありません。
フロートは取り外し&折り畳み可能。


IMGP8173.jpg
以前発売されたランスロット+ミサイルシールド&フロートという構成です。


IMGP8174.jpg
シールドの先と頭部の角が若干曲がってました。
後でお湯で修正しないとですね。


IMGP8175.jpg
塗装精度は問題なく綺麗に塗られています。


IMGP8192.jpg
胸のフィクトスフィアは展開可能。
シールドの裏もきちんと造形されています。


IMGP8176.jpg
可動範囲など。
関節の硬さはちょうど良いテンションで問題なしです。
首も引き出して大きく曲げる事ができます。
上半身は特に問題なく動きますねー。


IMGP8177.jpg
開脚性能も良いのですが足首アーマーが固定の為、
著しく接地性や足首の前後可動が狭まっています。
ここはコンクエみたいに改修してほしかったかな。


IMGP8178.jpg
他は問題ないので残念なのは足首だけですねー。
さすがに大分初期のものなのでしょうがないといえばないのですが。


IMGP8180.jpg
付属品はかなり豊富
■MVS*2
■ヴァリス(ノーマル&バーストモードを差し替えで再現)
■スラッシュハーケン
■フロートユニット
■ミサイルシールド(手持ち用及びハーケン部に接続するパーツがそれぞれ付属)
■手首5種(握り手、平手、大きく開いた手、銃持ち手、剣持ち手がそれぞれ左右分)
が付属します。


IMGP8182.jpg
ヴァリス


IMGP8183.jpg
先端部を差し替えできます。


IMGP8185.jpg
スタンド使う場合3mm接続穴などはないのでクリップを使う必要があります。


IMGP8186.jpg
スラッシュハーケンは1つだけ付属。
腰ハーケンは再現されていません。


IMGP8187.jpg
MVS
塗装が綺麗なのは相変わらずです。
薄くシャープなので破損には要注意。


IMGP8188.jpg
目玉のパーシヴァルが使っていたミサイルシールドが付属。
中央のトゲは塩ビかと思いきや中に芯があります。
マウントパーツは手に持たせる用と腕接続用が付属していますが
結構自重があるため長時間飾る場合は手に持たせない方が無難だと思います。


IMGP8189.jpg
もちろんスライドしてミサイル部分が露出します。


IMGP8190.jpg
c.c.暁と比べると物凄いピンクっぷりが分かるかと。


インアクションオフシュートランスロットフロンティアレビュー
以上。インアクションオフシュート ランスロットフロンティア レビューでした。
初期のもののリデコなんでしょうがないかもですが足首の可動が惜しい感じです。
でもフロートで飛ばす場合が多そうなので問題ない気もしますが。
それ以外は武器も豊富で関節もしっかりしてるので良く遊べるかとー。
聖天が11月なのでそれからが本番ですね。
■紅蓮聖天八極式(あみあみ 30%off11月発売)
テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.