HGOガンダムレビュー
今日のプラモレビューはコチラ
HG Oガンダムのレビューです。
以前発売された実戦配備型のドライブと成型色が変更、
そしてビームサーベルの代わりにGNフェザーが付属しています。

では続きは↓をぽちっと

Oガンダムレビュー
ではパチパチと組んでみる。
お値段は据え置き1260円、可動範囲などにも変わりはないので
以前の実戦配備型のレビューを参考にしてくださいませ。


IMGP8527.jpg
ドライブは新規造形です。
ゴツゴツとした古いタイプのGNドライブを再現しています。


IMGP8526.jpg
モノクロ写真のような墨汁カラー。
なかなか味があります。


IMGP8528.jpg
付属品はビームサーベルがGNフェザーと交換された以外は変更なし。


IMGP8529.jpg
バストアップ。
額と顎だけはクッキリした赤。


IMGP8530.jpg
新規のGNドライブ
こちらは先端部が取り外し可能になっており、GNフェザーを挟み込んで固定できるようになってます。


IMGP8531.jpg
付属のシール。
実戦配備型からの派生なので腰の突起などををシールで補うようになっています。


IMGP8532.jpg
これ目当てで買う人が多いんじゃないでしょうか。
PET素材で成型されたGNフェザー。
粒子がプリントされていて、表と裏で表情が違うので好みで表裏を選んで取り付けます。
こちらは表、緑に見えプリントもクッキリしています。


IMGP8533.jpg
こちらが裏。
プリントがやや薄く見え、角度によってはほぼ銀になります。


IMGP8534.jpg
取り付けて劇中のシーンを再現できます。


IMGP8538.jpg
なかなか雰囲気出ますねー。


IMGP8539.jpg
若干干渉しますがポーズも普通につけられます。


IMGP8540.jpg
以前作ったG3カラーと。


IMGP8541.jpg
GNフェザーは中心に3mm穴があいているので色々汎用性があります。
GNアッガイ。


IMGP8542.jpg
GNお嬢様。
figmaは背中に3mm穴があるのでスタンドと併用すると全て付けられると思います。


IMGP8543.jpg
用件を聞いてしまう前に


IMGP8544.jpg
ねんどろなんかも飛ばせます。


HGOガンダムパチレビュー
以上。HG Oガンダム レビューでした。
キット自体の出来は以前と変わりなく組みやすく可動も素晴らしいです。
色分けが元キットのランナー構成を引きずっているので若干シールが必要な部分がありますが
十分良い出来かなーと思います。
サーベルは無いですがGNフェザーはかなり遊べるので実践配備型を持ってる人にもオススメ。
■HG Oガンダム(あみあみ30%off)
■楽天で探す場合はコチラ
テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.