FC2ブログ
IMGP1288.jpg
今日はインアクションオフシュートのグロースターです。
ギアスのオフシュートはえらい評判がいいので1つ買ってみました。
大きさもHGザクやガンダム程度の大きさはあるので紅蓮と並べられるかなーと。


続きは↓


前後写真。MIAって塩ビがメイン素材だからかダルダルで全く食指が伸びなかったんですが
これはABS多用されていて比較的シャープ感があります。
塗装などもはみ出しやヨレは特にありませんでした。



IMGP1289.jpg
付属品一覧。必要十分って感じでしょうか。
ランスはABSなのでグニャリする心配がないのは好ポインツ。




ランスは展開可能。大きくて見栄えします。


IMGP1328.jpg
背中のコクピットも展開可能。ただし人は乗ってません。



IMGP1300.jpg
ランドスピナーは接続部がボールジョイント。
ワキワキ動きます。タイヤも回転可能。


IMGP1293.jpg
マントはかなり柔らかい軟質素材でできていて可動の妨げにならないようにはされていますが
やはり重量があるのと弾力で少々腕の可動の妨げになってしまいます。



IMGP1294.jpg
付属の銃。これもABS製でヘタレの心配はありません。


IMGP1304.jpg
大型ランス。腕の可動も柔軟なのでいい感じで構えられます。


IMGP1303.jpg
マントはコクピットの上に引っ掛けたりできるので
動きがある表情をつけられます。


IMGP1301.jpg
手足の可動範囲も良く曲がり動くんですが
若干左右に振らせる事もできるのでかなり柔軟です。


IMGP1305.jpg
バストアップ。塗装品質は良好。
ただ成型色の紫がちょっとちゃちいかなあ。


IMGP1329.jpg
コクピットの大きさを見るとアクティックギアと同じぐらいのスケールっぽい感じが。
タコちいせえー


IMGP1296.jpg
以上インアクションオフシュートグロースターでした。
これは人気出るの分かる気がするなあ。
MIAのダルダルさや塗装のやばさが解消されていて
程よいサイズと重量感、それに破損あまり気にせず動かせるのでいいトイです。

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.