FC2ブログ
超像可動ザ・ワールドレビュー
今日の玩具レビューはコチラ。
メディコス超像可動よりザ・ワールドのレビューです。
いよいよ超像可動初の敵キャラかつボスのザ・ワールドの登場でございます。

では続きは↓か画像をぽちっと

超像可動レビュー
パッケージ。いつもと変わらず3500円なり。


メディコス超像可動ザワールドレビューIMGP9162.jpg
では取り出して素立ちから。
色は黄土色寄りの黄色です。
DIOの意匠であるハートマークが散らばったデザイン。


IMGP9163.jpgメディコスザ・ワールドレビュー
スタープラチナと同じ大きさで迫力あります。


IMGP9165.jpg
付属品は少なめ。平手、右指差し手、差し替えフェイスのみです。
あとはいつものスタンドが付属しますが背中の突起に対応して延長アタッチメントがついています。


IMGP9167.jpg
バストアップ。丁寧にシャドウが吹かれ質感は上々。


IMGP9168.jpg
叫び顔な差し替え頭部。
これも雰囲気出ていて良い出来です。


IMGP9169.jpgIMGP9170.jpg
可動範囲など。
肘や肩はいつもの超像可動という感じでしょうか。
肘は90度ほどですがあまり不満は感じません。
胴体は胸にBJ、腰に軸回転&前後可動軸があり、首も大きく動くので
かなり大きく仰け反らせる事ができます。


IMGP9171.jpgIMGP9172.jpg
股関節はBJ接続で腿にロール軸があります。
BJなのであまり大きく開脚はできませんが接地は開いた分だけしっかり接地できます。
膝関節や足首は良く動きます。自立性も超像可動の中ではまあまあです。


IMGP9173.jpg
ゴゴゴ・・・


IMGP9188.jpg
保持力は良好で特に問題ありませんでした。
ただしばらくいじってるとやや緩くなるのはいつも通り。


IMGP9189.jpg
睨ませるとカッコイイ。目に力があるスタンドですよね。


IMGP9187.jpg
股関節がBJですが腰がよく動くのでハイキックなんかもいけます。


IMGP9175.jpg
飛び掛る


IMGP9178.jpg
ザ・ワールド


IMGP9176.jpg
時が止まって・・・


IMGP9179.jpg
知らないうちに殺される花京院も再現できます。


IMGP9182.jpg
やっとアヴドゥルとマジシャンズレッドの文字エフェクトの出番が!


IMGP9181.jpg
やっぱり2体並べるとたまらんですねこれ。


IMGP9183.jpg
後は本体が出れば完璧なんですがそれはまだお預けです。


IMGP9184.jpg
血の目潰しキック


IMGP9185.jpg
決着。


超像可動ザワールドレビュー
以上。メディコス 超像可動 ザ・ワールドのレビューでした。
塗装も綺麗で造形も良いですねー。
相変わらずスバラシイ出来でした。
初の敵スタンドって事で色々と絡ませて遊ぶ事ができるので
超像可動持ってる方には文句なしでオススメです。
今月はいよいよトリのDIOなんで凄く楽しみですよ。
■メディコス超像可動 ザ・ワールド(あみあみ 20%off)
テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.