FC2ブログ
lamce.jpg
今日のトイレビューはこちら。
IN ACTION OFFSHOOTからランスロットコンクエスターのレビューです。
オフシュートはあまりに出来がいいのでついついつまんでしまう。
ランスロットも相変わらず良い出来です。

では続きは↓

IMGP1529.jpg
パッケージ。このシリーズは箱がコンパクトなのも良い。
箱はあんまり棄てられないクチなので助かります。


IMGP1530.jpg
開けて付属品。
手首オプションが豊富なのでなかなか遊べる感じ。
あとスタンドもついてくるんですよね。これはかなり嬉しい。
フロートユニットの隣にある赤いパーツはフロートを素ランスロットにつけるためのパーツです。


IMGP1531.jpg
素立ちで前から。ヒロイックなお姿でございます。
塗装品質は今回も良好。汚れやはみ出しなどもありませんでした。



IMGP1532.jpg
後ろから。背負い物がでかいです。
これのせいで素立ちはかなり困難(前かがみにすれば立てる程度)ですが
ランドスピナーを寝かせると楽に立たせる事が出来ます。


IMGP1534.jpg
バストアップ。顔もしっかり綺麗に組み立て&塗装されてます。
MIAとかGFFの一昔前のやつだとマトモなのがレアだったから凄い進歩だ・・・


IMGP1533.jpg
スタンドにセット。このスタンドはかなりしっかりした作りで
根元にはクリック入ってます。スピナーで立たせられるんですが
段々スピナーが負けてきて倒れそうなので普段はスタンド使ったほうが良さそうです。


IMGP1535.jpg
紅蓮と。剣やフロートの羽は樹脂製でシャープ。
剣はメタレッド塗装されかなり薄く鋭くなっていてカッコイイのですが
その分取り扱いには気を使います。



IMGP1550.jpg
可動範囲はかなりのものです。正座もキッチリできるのはちょっと驚いた。
肩もボールジョイントでぐりぐり動くのでポーズが楽に決まります。


IMGP1536.jpg
ハーケンのリード線はついてきません。
欲しければ素ランス買えよフヘヘという事になります。



IMGP1537.jpg
銃も展開状態はついてきません。
欲しければ素ランス買えよさあ買えよフヘヘとバンダイが仰っております。



IMGP1538.jpg
IMGP1539.jpg
コンクエスタの目玉。ハドロンブラスターの展開。
折りたたまれた先を伸ばし、前方へ展開。


IMGP1543.jpg
そして砲身を右に180度回転、銃とドッキングさせます。


IMGP1541.jpg
IMGP1542.jpg
ヒャッホー。
かっこよいのですが機構上ほとんど左右には動かせません。

IMGP1546.jpg
グリグリ動くので格闘ポーズも余裕。
やっぱりトイは模型と違ってグリグリ動かせるのが楽しい。


IMGP1544.jpg
今家にあるコードギアスKMF。
紅蓮はプラモを塗装した奴です。


IMGP1548.jpg
やっぱり手首オプションが多いと遊べる。
プラモとかもこのぐらい充実してればなあ。
あのHGの手抜き手首をなんとかしてくれ。


IMGP1547.jpg
銃持ち手はハドロンブラスターをしっかり保持するために角度がついてるんですが、
その手首で剣を持たせるとなかなかいい感じ。


IMGP1551.jpg
グロースターの槍を持ってみる。
こっちのほうが似合う気がする。



IMGP1555.jpg
発進ポーズもばっちり。
それ用っぽい手首もついてます。



IMGP1552.jpg
以上インアクションオフシュート ランスロットコンクエスタレビューでした。
相変わらず出来が大変よろしいです。
塗装品質も可動も申し分なし。スタンドまでついてくるのが
バンダイらしくありません。バンダイならスタンドは不人気機かカラバリ機につけるはずなのに!

このシリーズはロボット魂というブランドになり
KMFも含め様々なロボが出るっぽいので楽しみです。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.