fc2ブログ

間違え探し

こんばんは。バンダイから最終局面の台座の字が間違ってましたと新しいモノが届けられていたコスモ星丸です。


IMGP3573_20100419191322.jpg
孤の字が弧に間違えてましたって事でしたが全然気がつきませんでしt
IMGP3572_20100419191758.jpg
合間に塗っていた馬超ですが大体塗り終わりました。
最近は派手な金ばかり使っていたので今回は地味めな金に。
黒で下地を作ったらかなり薄めに溶いた(F)ナイトゴールドを吹きつけました。
こうすると結構下地が透けるんで渋めの仕上がりになります。


IMGP3569_20100419191320.jpg
マスクベリベリ
サザビーと違ってあまり手間がかかりませんね。
アレがおかしかったのもありますが。
足の甲部分の金をちょっとリタッチして後はスミイレです。
三国伝が面白いんで色々作りたくなるなあ。


IMGP3567_20100419191333.jpg
ホイホイさんは服なんかも塗り終わり、残すは髪と肌色です。
今回は髪の毛をブシューとな。
以前のホイホイさんがつや消し仕上げだったんで今回はグロスで塗ってみました。


IMGP3568.jpg
パンテーンとか言われた海老。
サフの後白を吹き、ホワイトパールを厚めに吹いてクリアカラーでグラデーション作ってみました。
おさげ部分に軽くクリアオレンジあたりでスミイレするか悩む所です。

とりあえず塗り進めた所はこんな感じでしょうか。
後はPGとの戦いでございます。

(amazon)
ROBOT魂<SIDE KMF> 神虎(50%off)
ROBOT魂<SIDE VF> クァドラン・レア(49%off)
ファイアボール ねんどろいど ドロッセル (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)(65%off)
スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS ビルトビルガー (1/100スケールプラスチックキット)(58%off)
リボルテック メローナ リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.005(62%off)


(あみあみ)
ムービー・マスターピース アイアンマン2 1/6スケールフィギュア アイアンマン2 マーク4 (9月発売 25%off)
やまとマクロスシリーズ 超時空要塞マクロス 1/60 完全変形 VF-1S スーパーバルキリー TV版(6月発売 23%off)
関連記事