■2008/10/10 塗装して完成しました

今日売ってたのでついついHGOO買ってきました。
パチってみたので何かの参考になればとパチレビューでも
IMGP1663.jpg
これがランナーです。ALLプラ製3枚とポリランナー。
1000円ってことで2枚かなーって思ってたら
3枚あってびっくり。クリアパーツもかなり多め。
ポリランナーは新規になってみたことないポリが沢山あります。
■23:50 画像追加
では続きは↓をクリック

IMGP1666.jpg
IMGP1665.jpg
前後写真。外すのに苦労しそうなクリアパーツはつけてません。
耳、肘、腕、膝、額、目、銃とかなりのクリアパーツが使われてます。
あと肉抜き穴っていうかふさいだ方がいい隙間はそれなりにありますが
合わせ目はほとんど無いです。頭の分割なんか凄いですよこれ。
ほとんどのMGより分割されてます。
あと両肩のタケノコって背中に接続されてるんですね。


IMGP1667.jpg
付属品。つけてないクリアパーツの他に平手がついてきます。
これは嬉しい。
あとはGNソード2が二本。差し替え無しで剣と銃に変形します。


IMGP1668.jpg
可動範囲が凄い。
首や肘、足首、腰、腿接続部など主要な関節は2重関節です。手首まで2重です。
足首の接地も恐ろしい事に。
GNドライブも前後左右グネグネと動きます。


IMGP1669.jpg
GNソード2の銃形態。
肩は引き出し式の関節にBJで接続する形です。


IMGP1670.jpg
GNソード2。
以外と大きくて迫力あります。
腰にマウント可能。


IMGP1671.jpg
スタンドに対応してます。
腰と首も2重BJなのでかなり上向く事が可能


IMGP1672.jpg
足も最近のガンダムやガンダムMk2のVer2に近い構造なので
おもいっきり開脚できます。


IMGP1673.jpg
がちゃがちゃ動かしてるだけで楽しいなあコレ。

以上HG OOガンダムレビューパチ組編でした。
試しに買ってみましたが凄い出来ですねこれ。
ガンダムVer2のときもスゲー!とか思いましたがこれもすばらしい。
分割もHGとしてはもうこれ以上無理なんじゃないでしょうか。
値段安い、組みやすい、超絶可動と言う事ないと思います。
ガチャガチャ動かすの楽しいので塗装はもう一つ買ってからにしようかなあ。

以下適当にポーズ集追加

IMGP1674.jpg
IMGP1675.jpg
IMGP1676.jpg
IMGP1677.jpg
IMGP1678.jpg
IMGP1679.jpg

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.