FC2ブログ
Selected category
All entries of this category were displayed below.

SEFIROSU KURAUDO KONBANNWA
コスモ星丸です。

常日頃思うんですが自分が子供の頃ネットが無くて本当に良かった。
もし小学生の頃にネット環境なんてものを手に入れたら、
きっと今でも思い出すたびに悶絶する
スーパーνガンダムを晒して見事な公開黒歴史を刻んでいたに違いない。
「これが自信作スーパーνガンダムです(核爆」みたいな。
ああ恐ろしい。
いやまあ今もそうかもしれませんけどね。

そういえばDCのPSOでちらりと見かけたFOOEBAAさんも
やはり今頃は思い出すたびナイスフォーエバーっぷりに
悶絶したり自分を引っぱたいたりするんでしょうかね。

さておき
IMGP4430.jpg
いい加減ストレートピンセットとデカールピンセットがくたびれたので買い替えました。
一番使うツル首はまだ二本あるのでしばらく大丈夫かな。
デカールピンセットはなんとなくハセガワのにしてみたんですけど、
まあ確かにノリは付きにくくていいんですが使い心地はタミヤのほうが良いかなあ。
使い慣れてるってのもあるんでしょうけど。

では続きは↓で

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
HGセラフィムガンダム
今日のレビューはこちら。
HGセラフィムガンダムのパチレビューでございます。
1期のナドレポジションの背中の人ですねー。
お値段1000円と買いやすい価格のキットでございます。
全身真っ黒なプラなので素手で触ると指紋が写り
手袋をすると繊維が写る・・・キシャアア!
■塗装完了。完成しました。

では続きは↓をぽちっと

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

Prev | HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.