Selected category
All entries of this category were displayed below.

2017070666212342007.jpg
結局全塗装になりましたがゲートやヒケ処理などはせずにサクっと作ろうと作業を進めているトランザムライザー。
今回はオーライザーの仕上げ&組み立てです。
それと同時にオーライザーの箱に入っていたスタンドも組みました。
作りは変わりませんが成形色が変わりクリアグリーンのラメ入りになっています。
ダブルオーライザーの時はスタンドの根本を折ってしまったので今回もあまりグラつくようだったら後で補強を入れようと思います。

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
201707043423007.jpg
オーライザーの塗装を進めているPGトランザムライザー
GNソードIIIの刀身のパーツは成形色が若干変わっていたので
ピンク色の装甲を塗った色を吹き付けた後CCパールレッドを吹き付け違いを強調しておきました。

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
2017062834782734001.jpg
まずはオーライザー側から作っていく事にしたトランザムライザー。
クリア装甲は最初ランナー塗装でさくっと塗ってしまおうと思ったのですが
透明感を残す塗装だとムラができそうなので切り離してから塗る事にしました。

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
2017062093834001.jpg
00 10周年に合わせてPGトランザムライザーがプレミアムバンダイで受注されました。
AT-ATが後は写真を撮ったりするのを残すのみになったので
以前ノーマル版を全塗装で作りましたが次回からこちらを部分塗装で気軽に組んでいきたいと思います。
今回は簡単なキットの紹介です。

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
PGダブルオーライザー
■画像クリックでレビューへ

では今日は昨日の続きでドッキングしたダブルオーライザー編です。
素の00はワリとポーズ付けられたのでさほど気にしていなかったのですが
ダブルオーライザーは派手なポーズにしようとすると重さでスタンドが持ちませんでした!

では続きは画像をぽちっと

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.